kara-Sラボ1月14日

こんにちは、kara-Sラボの織地です。

今日は前回の続きである個々で作っていたファイルの合体作業を行いました。

松本さん担当のデータベースと志葉さん担当のFeliCa、そしてメインビジュアルになる布浦さんのPapervision3Dは今回のラボまでに合体させることができていたので、今回は蔵多さん担当の、お店の情報を取得しMainのクラスにその情報を渡すまでを繋げることになりました。

ホットペッパーAPIからお店情報を取得できるのですが、なかなか難しかったようです。
それでも本日なんとか繋げる事ができました!
FeliCaかざしてうごいた時はなかなか感動しましたよ!!

これでゲームにおける一連の流れはできたので、残りの問題は多々あるものの完成がみえてきました。

しかしそうはいってもスケジュールがかなりずれこんでいるので、残りの期間気合いをいれて制作していこうと思います!

2 responses


Do you want to comment?

Comments RSS and TrackBack Identifier URI ?


googleニュースの”FeliCa”検索からきました。なにやら楽しそうなプロジェクトですね。完成するのを楽しみにしております。

2011年1月24日 6:47 PM

Comment now!