はじめまして。
kara-Sのショップスペースを担当しているZUURICHのカワラです。
kara-SのSHOPスペースはZUURICHが運営をしていまして、恥ずかしながらZUURICHの代表をしています。
よろしくお願いします。

どちらかというとアウトドアな私は、先週の日曜日8/22にお店を抜け出して、
毎月第四日曜日に開催されている「上賀茂神社手作り市」&hanareさんが運営をする「ソーチャルキッチン」のオープニングに行ってきました。

まずは、電車とバスを乗り継いで上賀茂神社へ。

出店数がなかなか多いです。
新風館ワゴンショップでお世話になっている方たちも出店されていました。

子供たちの水遊び。夏、満喫。

私の在籍していた京都精華大学デジタルクリエーションコース三回生達のブースを発見。
こんな暑い中なのに、みんな元気です。
個人的にはウリュウちゃんのパンティーモンスターという商品が大好きでした。
チーム名は「クラフト戦隊ツクルンジャー」
シャッターを構えて、はい!つくるんじゃー、パシッ。と

これからも色んな商品を作っていく様です。クラフトしていくようです。とても楽しみです。
みんな暑い中お疲れさまでした。

ちなみにこちらがツクルンジャーのホームページ。かなりクオリティー高いです。

http://tsukurunja.com/

:
:

手作り市をあとにし、鞍馬口へ移動。

:
:

hanareさんが運営を開始した「ソーチャルキッチン」のオープニングです。
オープニングパーティーと言いたいところですが、私はパーティーが始まる前にその場を去ったのでオープニングです。

人がたくさんいて、なんだか楽しげな雰囲気。
蚊に噛まれたところをやたらと観察しているお兄さんがいました。一週間経った今でも、あの方が印象に残っている。

そんな中、NOT PILLAR BOOKS 店主の桂さんとお話をしました。

海外のアーティストによるZINE等、ハードコアな本をセレクト。かなりハーコーです。サイコーです。
普段はオンラインショップをメインで運営されていますが、
ソーチャルキッチン内の一部スペースを NOT PILLAR BOOKS として展開していくようです。

こちらホームページ。サイコーです。カッコイイ本しかないです。

http://notpillar.com/

:
:
:

~今回のブログ記事の反省~
・写真をもっと撮っておくべきでした。パンティーモンスターとか!!
・ブログあげるのが遅すぎました。一週間前の出来事だよ!!

それでは、また次回!

One response


Do you want to comment?

Comments RSS and TrackBack Identifier URI ?

NOT PILLAR BOOKS。いいショップですよね。さすが。
パンクな店主、桂氏は京都精華大学の卒業生ですよ。さすが。

2010年9月1日 12:20 PM

Comment now!
















Trackbacks