こんにちは!kara-Sラボの織地です。
今回から、kara-Sに置くデジタルコンテンツを制作する上でActionScriptという言語を勉強していくことになりました。

その中で、多人数で効率よくActionScriptを書いていくためにclassというものを教えていただきました。

classを使うと再利用性を高められ、後々デバッグをしやすくするというメリットがあるそうです。

classは使ったことは何度かありますが、結構奥が深く理解しきれてない部分がたくさんあるので、もっと勉強しとかないといけないなと思いました。

次に、コンテンツを作る上での担当を決めました。

私はメインプログラマーになったのですごく責任重大です…気合いいれて頑張ろうと思います。
担当ごとに宿題をだされたので、再来週までに勉強してきます!

それでは再来週!

Comment now!
















Trackbacks