こんにちは、kara-Sラボの布浦です。
学校は冬休みに入りましたが、ラボは年明けの完成に向けて活動しています!

20101228_labs_1
ラボ以外にも、京都精華大デジクリの学生がflashの勉強をしたり、
ミーティングを開いたり、いつもよりたくさん人がいてにぎやかなkara-Sです。

20101228_labs_2
今日は現在制作中の遊べるデジタルコンテンツこと「プロジェクトM」の
正式タイトルを話し合い、決定しました!
(といってもまだ変更があるかもしれないので内緒にしておきます)

私はデザインを担当しているのでこのタイトルをもとに画面をつくっていきます。

20101228_labs_3
フェリカリーダーからIDを取得するクラスをつくっている志葉さんです。
メインのクラス担当の織地さんのアドバイスにより動くようになりました!
拍手!

各自で行う作業でも、わからないところはお互いに教え合って進めています。

次回のラボは年明けすぐの1/6を予定しています。
そのとき基本的なシステムは動くようになっているはず…!

がんばります。

Comment now!
















Trackbacks