こんにちは、kara-Sラボの志葉です。

今回はまずスケジュールを見直しました。
改めて書き出してみると大幅にずれ込んでいる事が….
うまくいけば2月中旬に完成、3月上旬には公開することができそうです!
kara-SのSHOPスペースでの公開になると思います、またお知らせしますね。

スケジュールを見直したあと、ゲームビュー(ゲーム画面)の制作が大変ということで作業を全員で分担しました。
スタート画面をはじめゲーム終了からスタートへ戻るアニメーション、またゲームオーバーの画面など沢山のイラスト、アニメーションが必要になってきます。
画面を作り込む事以外にも音を付けたりなど、まだ残っている作業をやっていきます。
ゲーム画面はメンバーのこだわりがたくさんつまっているので楽しみにしていてくださいね!

次回の集まりには先生方も来て下さるのでアドバイスをもらいつつ、完成に近づけたいと思います!