こんにちは、ショップの石部です。

これから恐ろしく蒸し暑くなる京都の梅雨時、
そろそろTシャツ1枚で過ごされる方も増えているんではないでしょうか。
kara-Sショップでは只今Tシャツをプッシュしたラインナップとなっています。

その中でも今日は、梅雨のじめじめを吹き飛ばすカラフルなTシャツをご紹介。

5月14日・15日、STOREのTシャツライブ販売が行なわれました。
2日間という短い期間でしたが、お越し頂いきありがとうございました。

開催中の様子はこんな感じでした。
STORE行商

正面にできた黒いテント。当初は照明があまり当たっておらず少々あやしい雰囲気。

STORE行商

これらのTシャツはすべてSTOREさんのお手製。
ボーダーの柄も1ボーダーづつ違う色の生地を組み合わせて縫っています。
写真右の山のような柄のTシャツはルビンTシャツといいまして、
あのルビンの壷を横に傾けたデザインになっています。
このTシャツも向かい合う男女の間に縫い目が。
上下でまた違う色の生地を組み合わせているんですね。

STORE行商

今回このルビンTシャツのライブ販売を行ないました。
上下を自分好みの色に組み合わせて目の前で作家さんに縫い合わせてもらえるという
なんともラッキーなイベントです。

STORE行商

こちらSTOREの國時さん。
このありがたい笑顔とともに、右側のミシンで縫ってくれるのです。

STORE行商

生地の一部です。
胸下あたりから半分に切られているそれぞれを組み合わせて縫い合わせるのですが、
たくさん色がありすぎてこれはまた迷うんでしょうね。

STORE行商

早速のお客様です。

STORE行商

意外にもサクッとチョイス。

STORE行商

いよいよ縫い合わせです。にこやか。
ミシンには4つの糸がセットされていますが、1回で4本同時に使うんですね。知らなかった。

STORE行商

このような感じです。ほぉ~、よく見ますこの縫い目。
そして寸分の狂いもない!

STORE行商

ほんの数分で出来上がり!

STORE行商

鏡を前ににっこり。暗めの色にピンクが効いてます。
うーん、お似合いです!

ありがとうございました!

STORE行商

期間中お越し頂いた方も、来れなかった方も、ライブ販売こそありませんが
ルビンTシャツ、また新しくボーダーTシャツ半袖を入荷しまして、
ショップにて引き続き販売中です!

ルビンTシャツにつきましては
ZUURICHオンラインショップでも販売しております!
ZUURICH online shop
ZUURICH online shop

京都へ来るのが大変な方も億劫な方もこちらにてお買い物をお楽しみください。


STORE プロフィール

ストアロゴ

國時誠、國時里織2名によるファッションブランド。
2006年より「服の行商」をスタート。
どこででも服の即席ショップを開く身軽なスタンスで日本各地から
海外まで旅するように行商してきた。上下の色を選びオーダー出来る
「ルビンTーシャツ」、全て一点もの「ボーダーシリーズ」が主な商品。
STORE Homepage  
http://www.storestore.net/

Comment now!
















Trackbacks