こんにちは、kara-Sラボの蔵多です。

報告が遅くなってしまいましたが、
今回は、タイトルにもあるように・・・なんと・・・!!

kara-Sラボ・めんこはん10/7その1//「Adobe AIR Contest 2011」にて「モバイルデバイス賞 次点」に入選しました。
kara-Sラボ第1期で制作したお食事処検索アプリ『めんこはん』が
「Adobe AIR Contest 2011」にて「モバイルデバイス賞 次点」に入選しました!!
http://www.adobe.com/jp/joc/event/aircon2011/awards/

まさか・・・まさかです!
アプリと言いつつインスタレーション作品だったりするで、一般用にダウンロードは出来ませんが、
地味に紹介用の動画を作ったり、紹介ページを制作したり、ブログを書いたり、応募に向けてアイコンや画像をキャプチャしたかいがありました・・・!

審査員の山本博士さんからは、
“実用性を無視したかのような思い切りのよさに、感動すら覚えた。作り手のワクワク感が滲み出ている。独創的で、とても面白いコンテンツ。”
・・・と素敵なコメントをいただいております!
ありがとうございます!!



kara-Sラボ・めんこはん10/7その2//kara-Sサイトでも報告
kara-Sサイトでも報告ページを作りましたのでご覧ください。
http://www.kara-s.jp/labs/2011102_aircontest.html

『めんこはん』は、今後も何かしら動いていく予定です。
また動きがあり次第、報告していくので、お楽しみに!

Comment now!
















Trackbacks