こんにちは、kara-Sラボの亀井彩代です。
前回の課題であった、各パートのブラッシュアップを、とりあえず無事に終わらせる事ができました。
しかし、これで終わりではなく、もっとクオリティを高くしたい!ということで引き続き、ブラッシュアップをして行くつもりです。最終的なデジクリサイトは後日改めて、公表したいと思っています。
お楽しみに!

デジクリサイトのブラッシュアップ確認

また、前回に記載した通り、第3期のラボの説明会が行われました。
5人の追加メンバーも参加し、1人ずつ自己紹介と、自分の作品を公表した後、
今までのラボの活動内容を見返しながら、今後どのような作品を制作するのか、
また、どのように活動して行くのか等の説明を受けました。

過去の作品の説明

そして、次回の活動がスムーズに行くように、第3期のラボで何がしたいか、各自企画書を作ってくるという課題が出され、今回のラボは終了しました。

第3期からは一体、何人が参加するのでしょうか。
人数が多くなると、その分可能性が広がってくるので、うれしいです。

Comment now!
















Trackbacks