こんにちは。kara-Sの佐藤です。

昨日、12月3日より始まりました、SET in Kyoto[kara-S]
初日の3日はkara-Sのスタジオスペースにて、オープニングTEAパーティーが開催されました!

会場全体

続々とお集りいただきました皆さんに、TEAパーティーなので、紅茶をお配りします。

SETのお話する工藤さん

始まりのあいさつで、SETのメンバーであるTinydinosaurの工藤さんより、
どのような思いで活動されているかなどの、お話をいただき、
今回このような形でSETと関わらせていただけたことはもちろんですが、
人と人との繋がりは本当に大切だと実感しました。

パウンドケーキを選ぶ皆さん
始まると皆さんパウンドケーキを選ぶのに夢中!

パウンドケーキ

今回のお菓子は、以前「Rocca Special」でもお世話になりました、VACACOさんにお願いして、
4種類のパウンドケーキをご用意していただきました。いつもおいしいお菓子をありがとうございます!!

hokuroチーム
ショップでお世話になっている作家さん方も駆けつけてくださいました!
楽しそうですね〜!

山田さんと学生

こちらは、methodの山田さんと学生さんたち。何やら話こんでいますね。
こんな近くで、第一線で活躍されている方とお話できる貴重な機会ですからね!
山田さんはこの日、スーパーマンのような出で立ちでした。

この日の朝に、これから約1ヶ月間ショップでお取り扱いするSETの商品説明を
それぞれの作家さんから受けましたが、それがとても面白くて、
もちろん、商品そのものが面白いから説明が面白くなるのも当然なのですが、
こんな説明をしてもらえたら、嬉しいな〜と思いました。

kara-Sショップはほとんどが作家さんの商品なので、
それを作った思いや、作家さん自身のことをしっかりとお客さんまで届けたいです。
もっと沢山の人に商品のファンに、作家さんのファンに、ショップのファンになっていただけるよう
これからがんばっていきます!

SETのみなさま、VACACOさん、お越しいただいたみなさま、
とても楽しい会になりました。ありがとうございました!

SETの期間限定ブースについては、また後日ZUURICHブログにてレポートします!

Comment now!
















Trackbacks