お久しぶりです。kara-Sラボの志葉です!

今回はラボ活動番外編ということで、京都精華大学ビジュアルデザイン学科卒業作品展「♣CLUB」
お手伝いをさせて頂きました。

何をお手伝いしたかというと、コチラ
20120217_1
ノベルティグッズプレゼントのミニゲームを制作させて頂きました!

CLUB会場にて感想カードを記入すると参加できるミニゲームです。
kara-Sラボ第一期で制作した「めんこはん」と同じFelicaカードを
使用したゲームとなっております。

ゲーム画面は「♣CLUB」のDMと合わせたデザインになっています。
20120217_2
「金賞」「銀賞」「銅賞」の三種類の景品がありますので、是非みなさん遊んでみてくださいね!

このゲームは企画がラボ一期生の蔵多さん、テクニカルサポートとして「めんこはん」のメインを制作
された織地さん。
そして私志葉と第二期からラボに参加してくれているデジクリ2年生の高阪さんで制作しました。
4年生の蔵多さんと織地さんは「♣CLUB」に卒業制作として作品も出されています!

会場にはたくさんの作品はもちろん、DSでの音声ガイドなど様々なコンテンツがありますよ!
ご来場お待ちしております!

京都精華大学ビジュアルデザイン学科卒業作品展「♣CLUB」(HPはコチラ

会場:京都市立美術館2階展示室にて
期間:2/15(水)〜2/19(日) 9:00〜17:00(入場は16:30迄)

Comment now!
















Trackbacks