どうもお久しぶりです。
kara-Sラボの亀井彩代です。

ついに、5月2日よりチームサミットの作品がkara-Sにてお披露目となりました!

kara-Sの入口の床に投影した作品

kara-Sのお店の入口の床に時計を投影するインスタです。
変わったフォントの数字ですが、この数字、実はたくさんの3Dの円錐が集まってできているのです。
もちろん、ちゃんと時計として機能していますよ。

そしてお客さんがお店に入ると、『♪カランカラーン♪』という可愛い音と共に、
さっきまで数字だった円錐が、バラバラに散り、今度はkara-Sのロゴに変化するのです!

実はこのkara-Sが入っているビルの中には、時計が設置されておらず、お店の中に入らないと時刻がわからないのです。
なので、たくさんの人に見てもらえる楽しい時計を目指し、日々制作してきました。

何度も何度も通って、楽しんでいただけたらと思います。
また、これを機に、新しい待ち合わせ場所にしてみてはいかがですか?

こちらの時計の投影期間は5月14日の20:00まで展示となっておりますので、是非見に来てください。

3チームの中では私たちチームサミットが一番早いお披露目なので、
この後も次々と他のチームの作品がお披露目となります。
おたのしみにー。

Comment now!
















Trackbacks