こんにちは、kara-Sラボの志葉です。

前回のキネクトチームの展示も無事終わり、次はレビューチームの展示です!
kara-Sラボの3チームの展示はこのレビューチームで最後になります。

kara-S ラボ活動報告~レビューチーム作品お披露目編~1
私たちレビューチームの作品は「Mr.reviewはおしゃれ」
kara-Sのショップに置いてある商品のレビューをipadで簡単に描く事が出来ます。

画面からレビューを描きたい商品を選んで…
kara-S ラボ活動報告~レビューチーム作品お披露目編~2
なんと!手描きで描く事ができるんです!

お絵描き感覚で、簡単にレビューを描いて残す事が出来ます。
是非気になった商品や、普段愛用している商品のレビューを描きにきて下さいね。
もうすでにいくつものレビューを描いて頂いております〜!ありがとうございます!

ちなみにお店からだけではなく、みなさんのお家のPCやiphoneからもレビューを閲覧、書き込む事が
できるんです。
こちらのアドレスから見ることができます http://review.kara-s.jp/
実際にお店に来れなくても見る事ができるので、是非見てみて下さいね。

kara-S ラボ活動報告~レビューチーム作品お披露目編~3
設置期間は、6月5日(火)の20:00までの展示となっております。是非レビューを描いてみて下さいねー!

kara-Sラボ第三期で制作した作品をお試し頂けるのは今回で最後となりますので、是非遊びに来て
下さいね!

Comment now!
















Trackbacks