こんにちは、お化け屋敷チームの亀井麻美(デジクリサイトチームの亀井さんとは別人です!)です。

今回、お化け屋敷の企画をメインで考えていたデジクリ2回生の企画の方向性が変わり、
ラボが考えた案がお蔵入りに……。

前回のラボでweb班と仕掛け班に分かれたお化け屋敷チーム。
ラボが出した案はボツになってはしまいましたが、やはりweb上から直接お化け屋敷に直接関与する仕掛けは欲しい、ということで
また企画を考え直すことに。

ミーティング中

1回企画が没になってしまったしょんぼりムードの中、気を取り直して案を練り直しました。
メンバーで議論して、最終的にラボの企画はツイッターと連動することに決まりました!

案を聞いたとき、お化け屋敷チームのメンバーは口を揃えて「恐っ!」「それは恐い」と言っていたので
恐さについては折り紙つきです!
デジクリ2回生がお化け屋敷のPRのためのサイトを制作する予定なので、そちらにアクセスすれば
お化け屋敷にweb上から参加できるので是非アクセスしてくださいね。

ティザーサイトキャプチャ
ティザーサイトはすでに公開中、本サイトは7月28日(土)オープン予定です。

かくしてやることが本格的に決まったお化け屋敷チーム。
web班はflashとツイッターを連動する仕組み、仕掛け班は電子工作のプログラムを作ることになりました。

パソコンで作業中

お化け屋敷オープンまで残り約3週間、最高のお化け屋敷になるように全力で突っ走っていきます!

Comment now!
















Trackbacks