こんにちは、kara-Sラボの松本です。
今回は趣向を変えて学校で行ないました。

kara-Sラボお化け屋敷ミーティング

前回分けた担当箇所をそれぞれ先生に確認していただきました。
webとの連動企画の班、仕掛け班共に大まかな部分は完成!
後は細かい調整をして設置するのみとなりました。いよいよ来週には設置ということでドキドキです。

私たちラボではお化け屋敷のデジタルな仕掛けを作っているのですが、
お化け屋敷の企画や内装が気になったのでデジクリの2年生の様子を見てきました!

kara-Sラボお化け屋敷ロッカー

どどーん!
教室に入ってまず目に付いたのがこれ、今回のお化け屋敷の鍵となるロッカーです。
どんな風に使われるのか楽しみですね!

そしてそして

kara-Sラボお化け屋敷ポスター

じゃじゃーん!
お化け屋敷のフライヤー発見!もうすでに怖いですね…

お化け屋敷好きな方も苦手な方でも楽しんでいただけるような工夫をこらしていて
とても面白いお化け屋敷になりそうす!私自身今から公開が待ち遠しいです。
残すところ後わずかですが気合いを入れて頑張ります!

公式サイト
公式Twitter
facebook

Comment now!
















Trackbacks