こんにちは、kara-Sラボの蔵多です。

先日7/31(日)、京都精華大学のオープンキャンパス実施に合わせ、
デジクリサイトをリニューアル公開しました!
(※前回のブログで7/30(土)と記述していましたが、諸事情により公開日をオープンキャンパス当日の7/31(日)にずらしました!連絡出来なくてごめんなさい…!)

そして、そのリニューアルしたサイトがこちらです!http://digicre.jp/
kara-Sラボ・デジクリサイト組8/2その1//デジクリサイトリニューアル

今回は前回のブログでもお伝えした通り、
志葉と當山が担当しているブログパート(トップページ)と
中村が担当している「デジクリとは」のアバウトページが公開されています!

ブログパートは、デジクリの河毛編集長を筆頭にデジクリの先生方や学生が更新して、
デジクリで今起こっていることや先生方の考え方を知る事が出来ますよ〜!

これから、どんどん更新されていくブログの内容にもチェックです!


ちなみにオープンキャンパスのデジクリブースでも展示され、
多くの高校生&親御さんにサイトを見ていただけました〜!!

kara-Sラボ・デジクリサイト組8/2その2//オープンキャンパスでデジクリサイトを見る高校生
蔵多は、オープンキャンパスでスタッフとして参加していたのですが、
このサイトのプログラミングを学生がしたと高校生に伝えると
「スゴいですね!」「自分もやってみたい」などと良い反応が帰ってきて嬉しかったです^^!

この意見を活力にkara-Sラボ・デジクリサイト組は、夏休みも
ブラッシュアップや残りのコンテンツ制作を頑張っていきますよ〜!

kara-Sラボ・デジクリサイト組8/2その3//お化け屋敷も行ってくださいね
ちなみにラボメンバーでもお化け屋敷いってきました〜!
twitterでも怖いとの声が続出ですが、やっぱり怖かったです…!
ラボ活動中も叫び声が鳴り響いていました…!!

四条の近くに寄られた際には、
是非ともcocon烏丸3Fのkara-Sのお化け屋敷「ロッカー」に行ってみてくださいね〜!
8/15までですよ〜!

Comment now!
















Trackbacks