こんにちはkara-sラボの當山です。

デジクリサイトがリニューアル公開してから
デジクリサイト公開されて前回までに公開できなかった授業紹介ややりきれなかった箇所の洗いざらしとスケジュールの見直しを行いました。

スクリーンをみながらスケジュールの確認をするメンバー

公開日は夏休みが開ける9月19日までにもう一度修正してくるという風になりました!!
そして現在あがっているサイトの細かな見直しが各パートごと行われました。

自分ではやりきったと思っていても少し画像がずれていることや、一部画像が荒れているなど見落としている箇所が多く、指摘されて気づくものばかりでした。
完璧なものというのはとてもつくるのが難しいことや自分が今まで作ったものとプロの方々が作ったサイトの違いがこういうところからでてくるのか実感しました。

そしてcommingsoonとなっていたカリキュラムの部分も次回に公開できるかも!?
素材もだんだん集まり、そしてflashならではの動きも見られてきました。公開されるのが楽しみです!!

9月19日にはまたブラッシュアップした物があげられます!!
その間完成をめざしてもう一度頑張ります!!

Comment now!
















Trackbacks