こんにちは、kara-Sラボの高阪です。

レビューチームの展示も終わり、kara-Sラボ第3期のお披露目はすべて終了しました!
そこで今回は実際に展示してみて感じたこと、足りなかったことなどを各チーム発表しました。

各チームがどんな作品を作ったか簡単におさらいします!

・チームサミット「Welcom Clock」(発表風景は撮影を忘れていましたすみません!)
お店の入口の床に時計を投影するインスタレーションです。人が通るとkara-Sのロゴに変化します。
(「Welcome Clock」の活動報告はこちらこちら)


・キネクトチーム「CHACO(チャコ)
STOREさんのルビンTシャツというルビンのツボをモチーフにしたTシャツを、バーチャルで試着できるインスタレーションです。


・レビューチーム「Mr.reviewはおしゃれ
kara-Sのショップに置いてある商品の感想を描く事が出来るレビューシステムです。お店からだけではなく、みなさんのお家のPCやiphoneからもレビューを閲覧・書き込む事ができます。
http://review.kara-s.jp/

こんな感じでkara-Sラボ第3期の活動はおしまい…ではなく。
ここからが本番です!発表した足りなかったことを改善したり、kara-Sのショップを運営するZUURICHIメンバーから頂いた助言を元にブラッシュアップです!

期間限定設置ではなく、ずっとkara-Sのショップに置いてもらえるような作品になれるようまだまだ頑張ります!

Comment now!
















Trackbacks